人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ずっと覚えてる。きっと忘れない。"


by saclapj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーちゃん頑張って~vv

同じイギリス人でも足使いのおーちゃんですが。しかも後半早々替えられましたけど(笑)しかしべっきゃむのFKはきれいだった…

大阪来てます! ハニーの手料理と多彩な萌へで幸せな夜を過ごしております(>_<)
二人とも腐女子なイングランドサポーターなので大いに盛り上がり中。ある意味フーリガンです(笑)
引きこもってひたすら萌え話なのでネタがないのですが、さくらは愛しい妻といちゃいちゃできて幸せですってことで…!!


拍手ありがとうございますでしゅ!! お返事は明日させていただきまふね~☆
by saclapj | 2006-06-10 23:22 | つれづれぐさ